« いよいよ明日からお休みだね♪ | メイン | 昨日は早起きして2時間ほどM谷さんと入水してきました♪ »

夏期休暇期間中は盛りだくさんでした♪

180817.jpg
おはようございます!!お題通りで11日土曜日は盆踊り奉名板撤去作業して昼から仕事しようとしてたら祝日だと言うコト忘れててデータ落とせないアクシデントがあったけど他の10日〆作業ガッツリやって夕方は嫁っ子&娘っ子呼んでポンちゃんしてヒロシさんに会ったり、日曜日は辻堂へ【麦トリップ】して神さまとM島さんがブイブイ乗っちゃって楽しそうだったり入水して入り違いのS石さんにも会ったりマリリンも辻堂登場して楽しくランチしたり、13日は土曜日できなかったコトをしに文新堂出たり夕方一人で『加賀屋 神楽坂店』したり、14日は嫁っ子&娘っ子連れて辻堂カットバックして『がってん寿司』して15日はM谷さんとオンショアびゅんびゅんサーフィンからの本日の写真を実行して美味しいカレーに一同感動して生ビ~ル飲んで解散後にボクちん一家はテラモで映画観て嫁っ子に意地悪されて夜中にボクちん一人で神楽坂にカットバックした次第です♪そんで昨日は盆休みなんか関係ない施設の伝票しこたま作ったり、昼から娘っ子呼んで『Matilda GINZA』中尉のランチしちゃった♪休暇終わっちゃったよ…だもんで今日は電車で横浜レッツゴ~して午後は車で武蔵野方面行って明日はM島さんの【THE 断捨離】を手伝いに平台車やインパクトとか工具持って行っちゃうので今日もわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年08月17日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日からお休みだね♪」です。

次の投稿は「昨日は早起きして2時間ほどM谷さんと入水してきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35