« 3連休だと金曜日くるのが早いね!! | メイン | ず~~っと雨が降る~(+_+) »

3連休『あっ⁉』て間に終わっちゃったね♪

180925.jpg
おはようございます!!お題通りで9月2回目の3連休もスグに終わってしまいました♪初日は塾の送り迎えや突然のミスターK訪問なぞがあったりで日曜日は1年ぶりにアニ~タが【麦トリップ】に一緒に行くってんでボクちんの【9'6タイラー】と【7'0スコーピオン】を積んで3時50分に神楽坂を出て4時15分に新川でアニ~タピックアップ♪M島さん家まで向かって板を積んで『いざ、銚子!!いや待てよ!?確か先週行った時に銚子港でトライアスロン大会が…!?』って向かいながら懸念事項を調べてみたら車は停められそうなのでウンスポに寄って無事銚子マリーナ到着♪交通整理の方も『ココなら出入り自由だから。』と言われて着替えてたらお散歩のローカルオジサマが『今日は遠いな~こっからアッチまで、こっからだと2キロあるっぺ!!』だって( ゚Д゚)ボクちん板軽いから楽ちんですが、M島さん&アニ~タは行きも帰りも電車ゴッコ作戦で板をポイントまで持ち運んだのでした♪そんで波っ子は崖の上から見たまんまで先週よりはサイズも潮回りも大潮だけどタイミングがイマイチでしたが沖からイイ感じで腰腹割れてて3人ガッツリと堪能♪ボクちんの7'0の修行の成果もアニ~タにみてもらい満足して海あがって『いや~麦トリップはサイッコ~だね♪』ってボクちん言ったらアニ~タが衝撃的な一言を発して…続きは明日です♪そんな楽しい【麦トリップ】の〆の写真を本日は使用!!10月はヒロシさんも!?
だもんで今日は明日の準備でてんてこまいですが、今週も日にちが少ないので猛ハッスルでわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年09月25日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休だと金曜日くるのが早いね!!」です。

次の投稿は「ず~~っと雨が降る~(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35