« 3連休『あっ⁉』て間に終わっちゃったね♪ | メイン | 台風24号すごそうねっ(+o+) »

ず~~っと雨が降る~(+_+)

180926.jpg
おはようございます!!お題通りで今週は雨模様です、そして昨日の朝アマタツさんが言ってたけど台風24号がもしかしたら本州上陸するかもとかなので大変な9月終盤を迎えちゃいそうなので気をつけよう!!そんな本日の写真は先日の3連休の中日のボクちんランチでタイトルは【カツオが脂のっててサイッコ~でした♪】です♪そんで昨日の日記の続き…海あがりのアニ~タは、な、な、なんと!?『何を言ってるんだっ!!麦トリップはまだ始まってない!!』とか言うのでおボケになられたかと思いきや、彼は【波乗り】よりも【『うおたみ』さんでランチ】がメインなんだそうです(+_+)そんでM島さんもボクちん運転だから飲む人がいるおかげで樽生サワーなんか飲んじゃったりボクちんも【なめろう】や【サンマフライ】とか色んなモノつまんじゃってサイッコ~な【麦トリップ】を締めくくったのでした!!また行こう!!ライスは最初に大盛ですね!!
そんなこって今日も天気悪いけど安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年09月26日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休『あっ⁉』て間に終わっちゃったね♪」です。

次の投稿は「台風24号すごそうねっ(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35