« 10連休『あっ⁉』て間に終わっちゃったね♪ | メイン | 平成最後のラーメンは喰ったけど令和最初のラーメンはなんと!? »

もう水曜日だね♪ところで…梅雨の手前のコノ時期が一番好き♪

190508.jpg
おはようございます!!お題通りでいかがでしょうか!?海もコノ時期の水温がなんとなく好きでオシッ○も気がねなく出来てジャブジャブと水をウェットの中に入れられるしホント、空気も大好き♪そんで昨日の日記の続き…29日にM谷邸で超楽しんだボクちん一家は辻堂お泊まりして翌日『めんめん亭』さんして我が家を後にして令和元年5月1日を迎えたボクちんは普段通りの通勤をして〆の作業及び請求書発行して事前に切手もふんだんに用意してたので郵送!!夜は銀青会の決起集会でハッスルして2日は【奉祝 天皇陛下御即位 鐵砲洲稲荷神社例大祭 銀座一丁目東町会大神輿渡御】の準備で朝9時から夕方4時過ぎまで…そして夜8時に鐵砲洲稲荷神社にて神霊奉遷祭に参加♪3日は朝8時に集合して気づけばお立ち台で司会進行係したりでボクちん大ハッスル♪ポンちゃん睦もわけぇ社員が入社したということもあっていつになく元気な渡御がみられヒロシくん出発前に見学にこられてよかった♪そんで大神輿渡御の後はお楽しみの【なでしこ神輿渡御】を行い恒例の新富橋たもとのポンちゃんからいただいた【ロゼでシュポシュポお疲れさん♪】をしてアイアンシェフS木さんの絶品オードブルを食して終了!!5月4日は朝から…続きは明日です♪
そんなこって今夜は町会定例会もあったりで仕事では連休前の宿題が某メ~カ~さんは2週間かけてやっと昨深夜に出してきたのですが、深夜に出す必要ある!?だったら要求した深夜に出してほしいよね…サクサクとこなしていかないと今週も残り少ないので心当たりある人は常に頭しっかりまわしてやってくださいよ!?ホントですよ!?(←誰の言い真似かわかる!?)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年05月08日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10連休『あっ⁉』て間に終わっちゃったね♪」です。

次の投稿は「平成最後のラーメンは喰ったけど令和最初のラーメンはなんと!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35