« もう水曜日だね♪ところで…梅雨の手前のコノ時期が一番好き♪ | メイン | 連休明けに寒くなって半袖でいたら風邪ひいちゃったよ♪ »

平成最後のラーメンは喰ったけど令和最初のラーメンはなんと!?

190509.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちんは6日の昼に嫁っ子とカップラーメン喰っちゃった(+_+)そんなこんなで昨日の日記の続き…5月4日は朝9時集合で神輿の棒とか神輿収納モロモロ片付けが始まり、意外と時間かかって終わったのが14時過ぎ♪そっから打上げしてみっちゃんばぁば病院に行く予定の嫁っ子&娘っ子部隊がまさかまさかの『雷怖くて外出れない(T_T)』って言うからボクちん中座して浦和まで京葉線で荷物持って向かう♪みっちゃんにお祭りで配った【特製令和掛け紙付きの『辨松』さんのお赤飯】も渡せて銀座にカットバックしてボクちん荷物持って帰宅しようと町会事務所みるや電気点いてるからビックリしてのぞいたらまだプロフェッサーO井会長もMサくんもいらっしゃるので少し滞在♪5日は早朝5時前にM島さん家に向かいかんぽ右に向かうと波っ子はいいんだけど家族連れキャンプちっくな方たちがすごくて海もなにげに混んでるのでキャンセルして思ひ出の安太郎さん向かうと波っ子は腰~腹ぐらいで若干かんぽ右より落ちたけど先輩のよっちゃんからお借りした【6'4】のみためショートにしか見えないボードの練習にはいい感じで海も空いてるので速攻着替えて7時40分から入水♪最初30分ほどまったくなんにも出来ず…しかし、テイクオフの感覚がなんとなくわかってきて気づけば両サイドに乗れちゃってるボクちんがいました♪失速するからもっと早く立てるように頑張ろう!!そんでM島さんもムギムギ乗って11時前にあがっていつもの儀式『ウェ~イ♪』とグータッチ♪そんで安定の『うおたみ食堂』さんして…続きは明日です♪
そんなこって最近は電車で出動の際は娘っ子と一緒に出るのですが、途中駅で下車する娘っ子が必ず振り向いて口パクで『じゃあねっ!!』って言うんだけどコレがたまらなくかわいくてかわいくてしょ~がないんですが、元気もらえちゃうので今日はボクちん車なんで一緒に行けないけど元気に『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年05月09日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう水曜日だね♪ところで…梅雨の手前のコノ時期が一番好き♪」です。

次の投稿は「連休明けに寒くなって半袖でいたら風邪ひいちゃったよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35