« 今までが涼しすぎたからコノ暑さはきついね!!朝から…(T_T) | メイン | いや~…暑い(+_+) »

今日で7月終わります!!早い!!

190731.jpg
おはようございます!!お題通りでビックリだっ!!しかし8月中に混沌とした案件もいい方向へと大きな動きもありそうな予感がしてるので期待MAX♪そんな本日の写真は月曜日なのにゲットできた逸品弁当でタイトルは【月曜日は準備大変だからないはずのモノがあってラッキ~ランチになりました♪】です♪スープはいつもシャリシャリなんですが、あんましなってなかったけどいただけるナンプラ~とトウガラシぶっかけて一気に喰っちゃいました♪暑い日は特にいいねっ!!
そんなこって昨晩は横浜お客さま現調たっぷりしてから辻堂カットバックしたらな、な、な~んと!?大渋滞!!『横浜直帰の時ってこんな渋滞したっけか!?』なんて思いながら家まで1時間半(@_@;)シャワーも浴びれず約束時間に後輩のかわい子ちゃん達が予約してくださったお店着いたら結局ボクちんが一番乗り♪そんでセコカンのアンケートせこせこ投票してたらT沼くんもなんだかんだで早く到着してノンアルコ~ルとボクちんは生ビ~ルのみ、後輩のハルくん同級生のCさとちゃんやYすよちゃんに腕を筋肉確認マッサ~ジしてもらってなんだか気持よく酔っ払ってしまいましたが湘南時代の幼稚園ママ友でもあったTちゃんも合流して楽しく飲んでボクちん無事帰宅♪就寝♪今朝は5時起床できずに6時に家出たらなんと!?神楽坂まで2時間半の大渋滞(T_T)が、しかし!!途中まったく動かない車中からT沼くんにLINE送ったらボクちんよりもすごくて【4時出発、大学準備完了、秩父宮撮影】って返答があって『尊敬します!!』って返事しました(@_@;)スッゴイね!!だもんでボクちんも『わたし、へこたれへん!!』って気持ちで月末しっかり〆やがってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年07月31日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今までが涼しすぎたからコノ暑さはきついね!!朝から…(T_T)」です。

次の投稿は「いや~…暑い(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35