« 金曜日、土曜日、日曜日とちょ~~~~…疲れて昨日はたっぷり寝ました♪ | メイン | 今日で7月終わります!!早い!! »

今までが涼しすぎたからコノ暑さはきついね!!朝から…(T_T)

190730.jpg
おはようございます!!お題通りで地下鉄乗って『ほっ♪』として地上に出て『むぁん…。』ってして文新堂着いてパンツぴったりくっつくの外しながら冷房付けて扇風機まわしてパソコンつけて落ちつけるまで20分かかりました(@_@;)これから地下鉄で出動の際はこんな感じなんだろうな…そんな気持ちも『さらさら~♪』って流せる素敵な写真を本日は使用でタイトルは【なぜだか、土曜日の朝とか仕事で早めに出たときだけ食べに行きたくなります♪】です♪普段使いはしてないんです♪
そんなこって昨日は13時~17時まで勉強会みたいなのあって半分目が閉じそうなこともあったけど工事事例とかひじょ~~~~に勉強になって懇親会も他町会の盆踊大会に行く予定だったので中座するつもりが結局最後までいちゃって早めに就寝できたんだけど、今日は夜に藤沢でT沼くんと飲むことになったんだけど横浜方面からそのまま辻堂カットバックして飲んで泊まって明日早朝神楽坂カットバックして地下鉄で出るか!?それとも電車で夜向かってふつ~に寝過ごさずに神楽坂帰るか!?迷いながら動いてみま~す…そうそう某目覚まし占いだと【ふたご座10位】で『損得考えちゃダメ』とかになってたから考えないようにしよ!!バニラアイス食べよ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年07月30日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日、土曜日、日曜日とちょ~~~~…疲れて昨日はたっぷり寝ました♪」です。

次の投稿は「今日で7月終わります!!早い!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35