« めずらしく【ふたご座1位】です♪ガンバ♪ | メイン | いや~…娘っ子が不在の平日なんて耐えられない(T_T) »

週末は疲れた~…('Д')

190722.jpg
おはようございます!!お題通りで土曜日は朝から超疲れることしちゃって余計に疲れちゃったのですが、翌日の日曜日は超久々に【湘南台風パワーサーフィン】を体感して『懐かしい~…が、人多いっ('Д')でも上手な人が多い♪』って感じの週末を迎えたのですが…そんな本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【毎年この日は決まった行事があってアレでしたが天気予報に左右されてしまったので我が家もイベント不参加♪娘っ子も日曜日早朝から学校行事で4日間もいないなんて今までではあり得ない感じな、嫁に出してしまったかのような老後を既に体感しちゃったようなボクちん&嫁っ子の週末でした♪】です♪土曜日は写真に書いた通りに途中下車で宝町の『小諸そば』に向かって汗だくでいつもの【あったかいそばのかき揚げ大盛】を喰って汗もひかずに【盆踊り大会準備】に向かってなんだかんだで終わったの15時前後…気力も体力もなくなりつつアルコ~ルを補給してみっちゃんばぁば家でシャワー浴びて帰宅して家族3人仲良く、改めて【義父好物グラタンで献杯】を実行して娘っ子も翌日早いから就寝♪翌日は車でボクちんは波乗り辻堂カットバックしに行くついでに娘っ子を駅まで送る♪そんでボクちんは8時から10時まで入水して久々にチカラがすっごい台風の波っ子に乗って『夕方絶対いいだろうな~…にしてもなんでこんな人多いのだろう!?』って思いながら最後乗った波っ子からのゲッティングが出来なくて帰宅♪シャワー浴びてから東京カットバックして嫁っ子と仲良く選挙投票行ったのち、独り近所をPのイベント散歩しながら日曜日が終わりました♪
そんなこって今日はなんだかわからんけど明日の準備が大変そうなのでぬかりないよう、頑張ってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年07月22日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めずらしく【ふたご座1位】です♪ガンバ♪」です。

次の投稿は「いや~…娘っ子が不在の平日なんて耐えられない(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35