« 週末は疲れた~…('Д') | メイン | 手紙っていいね!! »

いや~…娘っ子が不在の平日なんて耐えられない(T_T)

190723.jpg
おはようございます!!お題通りでなんか拍子抜けします…そんな本日の写真は先週の朝のモノでタイトルは【白鳥が珍しいわけではないのですが、あんましこんなタイミングないから2箇所で撮っちゃいました♪】です♪皆さまもゼシ!!あと、週末の皇居まわりは時計の逆まわりで皆さん進んでるのかしら!?迂闊に皇居側寄って竹橋あたりから丸の内方面歩いたりして向かうと邪魔になるので気をつけましょう!!
そんなこってお題通りに戻っちゃったりするのを我慢しようとしたら、今別のコト思い出したのですが…辻堂カットバック波乗りして東京帰宅してから単独歩行訓練義父墓参りして嫁っ子と選挙行って買い物行って帰宅してからPイベントでボクちんブルートゥースイヤホンでメタリカ聞きながら近所裏手歩いてたら『なんか親子連れ多いな!?児童館とかのイベントかな!?』って通りに出たら何度となく通る裏道で盆踊り大会をやっててあまりにも規模が小さいけど人がワンサカしてるのビックリしたので嫁っ子にハンズフリ~で『あの行列できるラーメン屋の裏手あるじゃん!?あんなとこでヤグラ建てて盆踊り大会やってるよ!!えっ!?そうそう!!…。』って道路っぱたで状況伝えてました♪そんだら見知らぬおばあさまがボクちんの横に来て『ね~、あたしも越してきて20年近く経つけどここいらはポツ、ポツってこう言うお祭りやってるのよね~!!』ってボクちんに話かけてきました!!ボクちんビックリして『えっ!?あ~、ほ、ほ、ほんとですよね~こんな狭いトコロで、面白いですね~♪』ってコトあって嫁っ子もハンズフリーのボクちんとおばあさまの会話を一部始終聞いてくれてました♪
だもんで何が言いてえかってと【ハンズフリーだと独りごと言って驚嘆してると思われるようなので、心優しい賛同して話しかけてくれるご年配の方がいらっしゃったら仲良くカンバセ~ションしましょう!!】です!!今日もがんば♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年07月23日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は疲れた~…('Д')」です。

次の投稿は「手紙っていいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35