« いや~…娘っ子が不在の平日なんて耐えられない(T_T) | メイン | いよいよ明日から始まるダネ!!しかしだね…『ポッ♪』と出の熱低が下にいるぅ~~…('Д') »

手紙っていいね!!

190724.jpg
おはようございます!!お題通りのことなんですが、本日帰ってくるスマホ持ち込み禁止学校合宿の娘っ子から昨日手紙が届いたのですが笑えるしなんか手紙っていいね!!書かされてるのはわかるけど、メールより直筆で書いたモノっていいな~…みっちゃんばぁばにも書かなければならなかったらしく、そっちは真面目に書いてました♪そんな本日の写真は先週の【ボクちん流のTHE 献杯♪】からの一コマでタイトルは【『加賀屋』で独りカウンタックで一番左だったから大将と懐かしい話とかして献杯してきました♪】です♪そんで昨日、前述の娘っ子の手紙もおふたりに向けて読ませてあげました~♪
そんなこって今週は本日と明後日が【オリンピックに向けて道路試験】で交通網がストップするところがあるらしいのでボクちんは明日車で動くコトにしてるのですが、通勤も今週から【なんとかタイム】とかで普段の通勤電車や銀座界隈の働く人や『ドトール』も結構混んでてビックリ!?アニ~タは明後日予定してることがあるけど事前にそのこと把握してたのか!?明後日の金曜日と土曜日は【新富&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】があるのですが、準備はぬかりないと存じますし天気も今年はよさそうだからアレですが土曜日の隅田川花火大会に負けず劣らず仲良くわきあいあいと今日もいってみま~す♪娘っ子に会うの楽しみだな~(*^_^*)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年07月24日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…娘っ子が不在の平日なんて耐えられない(T_T)」です。

次の投稿は「いよいよ明日から始まるダネ!!しかしだね…『ポッ♪』と出の熱低が下にいるぅ~~…('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35