« 富士山から帰ってきたら1日1日がなおさら早く感じちゃってます('Д') | メイン | 台風14号消えちゃったね…ところで昨日のQB担当者さんは久々にお上手じゃなかった(+_+) »

台風14号が気になる~…どこ向かってんだろ!?

190904.jpg
おはようございます!!お題通りで右に一直線で向かってきそうな!?不思議~…そんな本日の写真は先週のラッキ~アイテムからでタイトルは【深川不動尊参りの後にアニ~タ以外のフルメンバ~でお邪魔した『さくら家』さんで今年も逸品モノをいただいちゃいました♪】です♪オマケにみっちゃんばぁばはお花までいただいちゃってすみませんでした♪K介、焼くの上手いね&美味いね♪通常メニュ~にはないけどたまにむしょ~に喰いたくなるね♪
そんなこって今月は色んな工事部材をゲットしたりでアレですがボクちん思うけど昔はメ~カ~さんとか職人さんに依頼して現調一緒に同行してもらって検討してもらうがままの見積を3日ほど待てば出てくるか!?部材も『えっ!?L金具だけでこんなしちゃうの!?』ってビックリしてたけど、それが今ではボクちん自分自身で担当の方といろいろと直接相談したり提案したりで部材検討して決めて見積速攻してGoサインでれば部材調達からやるから昔とは大違いな場所にきてる感満載の文新堂くん、もっともっと高みに行けるように頑張ろう!!だもんで午前中にQBしたいのでがんばってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年09月04日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富士山から帰ってきたら1日1日がなおさら早く感じちゃってます('Д')」です。

次の投稿は「台風14号消えちゃったね…ところで昨日のQB担当者さんは久々にお上手じゃなかった(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35