« 台風14号が気になる~…どこ向かってんだろ!? | メイン | 今日はラグビー【南アフリカ 対 日本】戦だね♪ »

台風14号消えちゃったね…ところで昨日のQB担当者さんは久々にお上手じゃなかった(+_+)

190905.jpg
おはようございます!!お題通りで台風14号よりもボクちんの顔正面から見て右側の奥側がなんとなく『カクカクっ!!』てしてるから『お姉さん、仕上げにシュ~~…ってハサミ入れたりしてなだらかにするよね!?』って期待しながらいたら『あっ!?』て間にいつものでっかい手鏡あてられてしまったので『はい、大丈夫です…。』って終わりにしちゃいました(@_@;)混んでなかったら言えるのですが、言った試しも今までないボクちんなのでアレですがそんな時もあるね!!そんなコトも吹き飛んじゃう写真を本日は使用でタイトルは【嫁っ子が最近作るシャラシャラ系のシチューではなく、家庭科のマニュアル通りに作った小麦粉からのホワイトシチュ~はホンットにサイッコ~でした♪】です♪また作ってもらおう!!
だもんでちょっとした部分をふさぐつもりで試し買いしたうす~~いベニヤ板みたいで化粧板になってるやつって気づくと『えっ!?』てビックリなぐらいに反っちゃって平置きにしないとダメなコトを知った昨日ですが今日も文新堂行ったらファミマの【もっちりチーズパン】買ってモ~ニングコーシーしながら明日の準備しちゃってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年09月05日 06:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風14号が気になる~…どこ向かってんだろ!?」です。

次の投稿は「今日はラグビー【南アフリカ 対 日本】戦だね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35