« 今日はラグビー【南アフリカ 対 日本】戦だね♪ | メイン | 今日は午前中に辻堂パトロ~ルしてみたいと存じます♪ »

夜中の雨風はハンパなかったね(+o+)

190909.jpg
おはようございます!!お題通りで辻堂の家がシンペ~です('Д')そんな本日の写真は一昨日の土曜日の麦トリップ波チェック写真でタイトルは【久々に北風な朝だったので超久々に千葉北目指しました♪】です♪最初はかんぽ右をチェックしたのですが、イマイチっぽくてアレだったので本日の写真の場所に移動したのですが、若干サイズ落としたけど駐車場がナイスな場所停められたので速攻着替えて入水♪入ってみたらセットで腰~ハラあってかなり満喫してしまい空いてるので貸切状態でM島さんとムギムギ乗りまくった2時間ほどだったのですが、次第に割れなくなり3時間で退海したのでした♪そんで…続きは明日です♪
そんなこって前述の通りでアレですがご近所さんから電話とかなければなんでもないのでしょうが、自分で確認もしたいので明日にでもチェックに戻ろう!!今朝はいつも通りに出ようとしたけど風と雨が相変わらずすごいから2度寝しちゃった♪だもんで金曜日はT沼くんのパブリックビュ~イングに行けず、武D先生の駐車場借りて防災会議出席してそのまま車で帰宅する中、T沼くん解説場所の日比谷公園はいつになく照明が照らされてる感ある皇居まわりで家に帰宅して独り加賀屋しちゃったのですが、カウンタックでラグビーも観れて帰宅♪そんだらT沼くんからTELあって話したら日比谷公園は大フィ~バ~だったらしく大盛況だったそうです!!そんで翌日は撮影で某ス~パ~アイドルグループのHくんと今話題の某アイドルHさんが一緒の現場と言うのを聞いてしまい、そこに娘っ子がその子達が出てる映画の試写会から帰宅したばっかでT沼くんとも電話かわって話したりして…色々あった週末でしたが今日は文新堂くんに9時半着目指して頑張ってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年09月09日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はラグビー【南アフリカ 対 日本】戦だね♪」です。

次の投稿は「今日は午前中に辻堂パトロ~ルしてみたいと存じます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35