« 夜中の雨風はハンパなかったね(+o+) | メイン | 台風15号はえらい爪痕残しましたね(+_+) »

今日は午前中に辻堂パトロ~ルしてみたいと存じます♪

190910.jpg
おはようございます!!お題通りで辻堂の家がシンペ~なのでちょっくら午前中向かってそのまま午後は横浜方面で営業してくる予定の朝です('Д')そんな本日の写真は昨日の日記の続きからでタイトルは【海あがり、超久々の姉妹店『WATERMEE』さんでしたが相変わらずの安定のお味でしかもいつきてもオ~ダ~してから出てくる時間が超早くてサイッコ~です♪】です♪吹き出しにも書きましたが【まぐろフライ】は醤油で絶対食べてね!!ほんと、ヤッバイから!!ライス普通盛にしてながらM島さんのライスを4分の3もらっちゃうぐらいライス足りなくなります!!美味かった~♪そんでお腹まんぷくになったM島さんとボクちんはいつもの『道の駅おらい蓮沼』に寄って日曜日のボクちんディナ~作成用に【プティトマト、ピーマン、地元肉屋のベーコン(←山武市は養豚でも有名なのです♪)】をゲット♪ついでにボクちん大好物の【ドライ味噌ピーナッツ】も買っちゃう♪夜は家で一家団欒の予定だったのですが、M島さんが焼鳥屋さんに行くの聞いたら口が焼鳥になってしまって嫁っ子&娘っ子に相談♪急遽遅めの『焼鳥はちまん』さんにお邪魔して1時間でサクサク喰って飲んで退店♪いいね!!帰りは歩いて帰宅して就寝♪日曜日はボクちんが【タマネギ、ピーマン、プティトマト、ベーコンを使用した塩ナポリタン】をリングイネで作って娘っ子とディナ~♪美味かったね~♪そしたらT沼くんから電話でこれから福島に最後の撮影に行くとのことで『あんた台風と一緒に行く感じだから気をつけなはれや!!』って言ってあげました♪そんで大雨降る前に帰宅した嫁っ子も食べて早めの就寝をした日曜日でしたが、文新堂の【Ginpanco看板】も片方落下しちゃってたりビックリな昨日でしたが辻堂がどんなかシンペ~だけど、千葉県も未だに停電してるとこあるみたいで姉妹店『WATERMEE』もひっかかってるみたいだからシンペ〜なんだけど安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年09月10日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜中の雨風はハンパなかったね(+o+)」です。

次の投稿は「台風15号はえらい爪痕残しましたね(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35