« 今日は寒い雨の日になるみたい(+_+) | メイン | 昨日は暖かかったね!!首里城全焼悲しいね(T_T) »

昨日は寒かった(+_+)でもマフラーはちと早い気がするよ!?

191030.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日の朝は寒かったけどスーツにマフラーされてる方も多々みましたがちと早いような気もするけど調節が効いていいのかな!?スーツじゃないボクちんにはわかりませんが…そんな本日の写真は先週末の【THE 男のステーキ】からでタイトルは【娘っ子も大満足で喰ってくれたけど3分の1ほど残したので翌日のピラフにしたのですが、コレがボクちんの失敗作になってしまい…もったいないコトしたの(+_+)】です♪日本酒祭の後にベロベロ状態から復活して作ったけど残り酔っ払って料理すると、ダメね!!反省♪
そんなこって昨日と打って変って天気も気持ちいい今朝ですが昨晩は文具組合の会合があって京橋の秘密兵器も常に新しい必殺技を習得しておって『さすがっ!!KENちゃん♪』ってポテンシャルの高さを知った夜でしたが、気づけば今週末も3連休で別段仕事もないのでアレですがそもそもボクちん一家で辻堂カットバックする予定もあったのですが3連休中日にまさかの町会行事で出向(+_+)大好きな大先輩の企画イベントなので喜んでお手伝いしてきますが天気今のところ良さそうだしますます秋めいて青春な今日も一日『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年10月30日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は寒い雨の日になるみたい(+_+)」です。

次の投稿は「昨日は暖かかったね!!首里城全焼悲しいね(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35