« 昨日は寒かった(+_+)でもマフラーはちと早い気がするよ!? | メイン | 【2014年9月22日の文新堂日記】みてみて!! »

昨日は暖かかったね!!首里城全焼悲しいね(T_T)

191031.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は暖かかった!!お酒も抜けたのが昼前ぐらいでよくいつもの時間に出てきたもんだと昨日のボクちんをいまさらだけど褒めてあげたかったのですが、今朝は早く起きた嫁っ子に『大変大変!!首里城燃えてる!!』ボクちん『えっと、中国だっけ!?』って思わず寝ぼけてしまいましたが、嫁っ子と結婚前に行った19年前、そんで2年前(2017年7月14日の文新堂日記みてね♪)にボクちん一家で行った首里城が…そんなショッキングな朝を迎えた本日の写真はプリン体を気にする京橋の秘密兵器KENちゃんがゴクゴク何杯飲んだのかわかりませんがメガなジョッキを本日は使用でタイトルは【ジョッキ高さ25cm以上はあったね!!】です♪プリン体に気をつけても糖分過多だと思うからそっちも併合しちゃったら…ボクちんはKENちゃんがシンペ~です♪
そんなこって明日を迎えると2019年も残り2カ月切っちゃうわけですが早いようで長く感じた2019年を悔い残らないようにまだまだ頑張りたいと思いながら午後に車取りにカットバックしてからのバッチリいってみたいので頑張ってみま~す♪
A元親分、まだ来年の話はアレだけど丸鶏2羽で行くからねっ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年10月31日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒かった(+_+)でもマフラーはちと早い気がするよ!?」です。

次の投稿は「【2014年9月22日の文新堂日記】みてみて!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35