« 昨日は寒かったね~(@_@;)歩いて新川行って戻ってきてやっとあったまった感じ♪ | メイン | 昨日はいいことづくめでした♪ »

今日は雨降らないよね!?最近の天気は一度雨っぽいとず~~~…っと結局1日雨だったりだね!!

191128.jpg
おはようございます!!お題通りでホントにグズつく天気が続いて運転してて『いらっ!!』とすることあるけど気をつけよう!!そんな本日の写真は久々に美味い日本酒だと感じた一本でタイトルは【アニ~タ嫁っ子R江ちゃんお父様からのプレゼントでアニ~タがチョイスしたコレ、サイッコ~に美味かったです♪】です♪『とろん♪』としてて一昨日の写真の干物にぴったんこでした♪今度六本木のあそこ通ったらあるかチェックしてみよう!!
そんなこって寒い未明に喉が渇いて目が覚めたらそっから眠れなくなることが増えてしまったここ最近ですが、本日は朝から直行で現場立会で夕方までに終わるのか!?そんで夜は【毎月恒例深川不動参り】の日でもあるのですが、毎年コノ日は嫁っ子ママの生誕祭でもあり偲んで献杯する日でもあるので安全運転でみんなを連れてお参りできるように今日も『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年11月28日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は寒かったね~(@_@;)歩いて新川行って戻ってきてやっとあったまった感じ♪」です。

次の投稿は「昨日はいいことづくめでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35