« 今日は雨降らないよね!?最近の天気は一度雨っぽいとず~~~…っと結局1日雨だったりだね!! | メイン | 12月ですね!! »

昨日はいいことづくめでした♪

191129.jpg
おはようございます!!お題通りで工事がすっごく早く終わっちゃって『そうだっ!!時間あるから確認しに行こう!!』ってコトで一昨日メーカーさんと現調したけど気になってた箇所を年内に間に合うように困らないように確認!!そんでメーカーさんにも確認したらソレは現場作業で対応できると知って更に安心♪そんで『そうだっ!!あそこも行っておいて確認しておこう!!』ってコトで移動してたまたまお会いしたとっても偉い方に声かけていただき、そして担当者さんにもお会いしたらとても困ってた状態をボクちんお手伝い♪いいことしたら返ってくるね!!そんな今朝まで気分いい本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ホントなのか!?コレできるのに1ヵ月強だったの( ゚Д゚)】です♪しかし、段取りいい職人さんだと早いね!!
そんなこって昨日は【山口一家毎月恒例深川不動参り】の後に『さくら家』さんで嫁っ子ママの生誕祭&献杯をしたのですが、月日が経つのは早いものです…だもんで今日も朝イチで現調があって職人さんとメ~カ~さんと待ち合わせなのですがこれから車で向かって早めに戻って明日の麦トリップの波っ子に期待しつつ月末〆をとことんやっちまいま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年11月29日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨降らないよね!?最近の天気は一度雨っぽいとず~~~…っと結局1日雨だったりだね!!」です。

次の投稿は「12月ですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35