« 昨日は暖かかったね!!首里城全焼悲しいね(T_T) | メイン | あっ⁉今日は神さまの誕生日だね!!義弟のコウクンもだね!!おめでと!! »

【2014年9月22日の文新堂日記】みてみて!!

191101.jpg
おはようございます!!お題通りで【2014年9月22日の文新堂日記】は前回のラグビーワールドカップに向かう前の準備段階のエディ~さんとの記念写真です♪明日はやっぱり南アフリカ応援したいけど日本とゆかりあるエディ~さん応援するべきか…迷う~('Д')そんな本日の写真は昨日のランチでタイトルは【電子レンジが屋台に置いてあるらしくR江ちゃんが温めて買ってきてくれたらいつもの美味さが倍増しました♪】です♪冷めてても美味いけど、尚、いいねっ!!
そんなこって11月に入った本日ですがここに来て色んな話とかあったりアレですが、今日と明日はいよいよ2019年ラグビーワールドカップも佳境に来ており、T沼くんと大会無事成功と日本代表の活躍を祈念してエリスカップと一緒に富士山頂御来光登山(【2019年8月22日の文新堂日記】みてね♪)してからもう2か月ちょい経過('Д')それ考えると『アッ!!』て間に時が経ったのだけど今夜は神さまと有楽町ファンゾーンでT沼くん観ながら3位決定戦観て明日は早朝【麦トリップ】してからの夜はボクちん一家で有楽町ファンゾーン行ってT沼くん観て決勝戦観てみたいな!?そんで日曜日は町会手伝いして4日は髪の毛切りに行けるように今日はせっせと一日中インドアで月末〆頑張りま~す(^_-)-☆
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年11月01日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は暖かかったね!!首里城全焼悲しいね(T_T)」です。

次の投稿は「あっ⁉今日は神さまの誕生日だね!!義弟のコウクンもだね!!おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35