« 昨日はホントに素敵な結婚式でした♪ | メイン | 今週も早くもやってきました週半ば(+_+) »

3連休いらないとか言ってたけど…ないと恋しいね!!

191112.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日なんかホントそう思いました…ボクちんここんとこ鼻水が出がちで風邪っぽかったのですが、一昨日の【浅草の焼肉王子ヨッシ~くん&Nオちゃん結婚式】帰りに高田馬場駅まで行ってしまったのか故意で行ったのか!?自宅まで2駅をラーメン経由で上半身は肌着で帰ってきたらしく翌朝の昨日は起きぬけに引出物袋に上着とシャツとネクタイとかが入ってて不思議でしたが嫁っ子が教えてくれたので納得した体調不良であって早く直帰しようと思った昨日は港区方面で結局時間かかってしまって18時に家着いて夕飯喰って、薬飲まない方だけど早く尚したいので飲んで20時には就寝したおかげで完全復活!!汗たっぷりかいて10時間も寝てしまいました!!歳取るとこの対処方法が一番ね!!そんな快調な本日の写真は一昨日のナイスショットなモノでタイトルは【蝶ネクタイすると今後手伝わされちゃうね!?】です♪GUCCIくん、さすがっ!!
だもんで今朝は振替休日の娘っ子が夢の国に行くってんで一緒に有楽町線でやってきたのですが、天気もサイッコ~で娘っ子がうらやましいのだけども今日もガッチリムッチリいってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年11月12日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はホントに素敵な結婚式でした♪」です。

次の投稿は「今週も早くもやってきました週半ば(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35