« 昨日のお昼、牛丼テイクアウト取りに行ったら入店前にスマホが鳴ったのですが…。 | メイン | 3連休いらないとか言ってたけど…ないと恋しいね!! »

昨日はホントに素敵な結婚式でした♪

191111.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は【浅草の焼肉王子ヨッシ~くん&Nオちゃん結婚式】アニ~タ&ボクちんも出席♪テーブルもTKOさんご夫妻やGUCCIくんやM島さん&マリリンやトミーと一緒だったり僕達の勝手に2次会も『もつ焼き よしだ@門仲店』でヒロシ総帥とべろんべろんにボクちん飲んで、どうやって帰ってきたのか!?帰りは確信犯なのか高田馬場駅まで行って歩いて『野郎ラーメン』喰ってニンニク臭ばんばんで目覚めたのですが…しかし、チョビ漏れしたけどちゃんと帰宅したのでOK!!そんな本日の写真はその前日のモノでタイトルは【娘っ子の学園祭に行ってかわゆいのみてきました♪】です♪テーブル拭きが『ぺろ~ん♪』って感じでカスを机の下に落としながら1回しか拭かない、ってテーブルマットを撫でる感じ…なかなかアジアのバイトの方でもしない家で一切お手伝いとかしない姿があらわになった衝撃的な場面でした('Д')その帰りの渋谷109前から撮ったMoonです♪背の高い遠目のビルは確か新しいスクランブルとか言うビルじゃなかしら!?
そんなこって昨日の写真を寝起きにみたらチョ~~~~ビックリで結婚式後の写真はOHさんのご自分の会社のモツ煮込み喰ってる動画しかなくて驚いちゃったんだけど、今朝は超久々に朝シャンして全身の毛穴から出てたニンニク臭をいったん洗い流し手マスクして地下鉄で文新堂まできましたが今日は10日〆バリバリして午後に六本木方面行ったりで戻ったら明日の準備してみたりしたいので気合い入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年11月11日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のお昼、牛丼テイクアウト取りに行ったら入店前にスマホが鳴ったのですが…。」です。

次の投稿は「3連休いらないとか言ってたけど…ないと恋しいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35