« 満腹になって午後2時が一番つらいね(-_-)zzz | メイン | 今日はほぼ1日中雨だって!! »

今日も朝から寒いだね!!

191121.jpg
おはようございます!!お題通りで寒い!!明後日は【湘南学園同級生大忘年会@『イーパレット』】さんがあるから体調万全でいってみたい本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【嫁っ子&娘っ子が不在だったので公認で赤城神社のふもとまで行ってきました♪】です♪そしたら今日の写真の逸品に出会えました♪ホント、いいねっ!!
そんなこって昨日はボクちんが気づかなければそのまま進んでしまって後からボクちんが戦犯扱いにされてしまいそうなコトになりかねない内容に気づいてソレ指摘♪よかった~…ボクちんだけでなく担当の方もヤバいってコトになっちゃうからホント、指摘して素敵~♪だもんで神奈川県から移動して昼まっただ中に白金方面着いたので眠気も襲ってきたので昨日も書いたけど10分ほど路駐して仮眠したらば自分のイビキに驚いてちょうど10分で目覚めてスッキリの『ス!!』になって入所したらばお目当てのご担当者さまご不在(+_+)会社戻ってアニ~タとバトンタッチして夕方再チャレンジしたらいらしてよかった安心関心で夢も膨らむ状態で終了しましたが、今日は地下鉄でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年11月21日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満腹になって午後2時が一番つらいね(-_-)zzz」です。

次の投稿は「今日はほぼ1日中雨だって!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35