« 今日も朝から寒いだね!! | メイン | 波っ子あっても昔のホームグラウンドは台風で地形変わっちゃってダメね('Д') »

今日はほぼ1日中雨だって<(`^´)>!!

191122.jpg
おはようございます!!お題通りでここんとこ週末天気いい時が戻ったと思ったらまた悪くなるのね~しかも寒いし(+_+)ホント、風邪ひかないように気をつけよう!!そんな気をつけたい週末を飾る本日の写真は【どんだけ好きなの!?シリ~ズ】でタイトルは【月曜日に独りだったので文新堂放置して駆け足でお弁当買ってポイントカードを文新堂のいつものトコロに保管しておくのに、そのまま作業上着に入れたまんまにしてました♪そんでスッカリそれを忘れてた一昨日の出来事で『今日はアニ~タはタイ料理の弁当かな!?…ん!?胸ポケにポイントカード入ってる~!!』でした♪】です♪ついつい、緊急で鼻かんだりしたティッシュとかを胸ポケ入れてスッカリ忘れて洗濯に出して嫁っ子にちょ~~~怒られることあるけど、胸ポケって便利すぎるよね!!居心地が、いいんだよね!!多分!!
だもんで中央区銀座界隈の【ドブネズミ対策】の一環で【ゴミはポリバケツに入れて出す】と言う策を講じてるのですが、早速ウチの地下の『飯場』さんは行動に移されてて今朝ビックリ♪そういうのって素敵♪地域密着だね♪53町会長やO井さん、シゲル先輩、アイアンシェフS木さん、武D先生が歩いてまわった結果ですね!!そんなこって今週は珍しく車を使うことが少なく、今日も午後から地下鉄オジさんになろうと決意してますが明日は【湘南学園ラグビー部大忘年会@『イーパレット』さん】があってハタチの頃からスタ~トして計26回なのか!?会うコトに彼女や結婚して奥さんを連れて、そのうち子供が出来て家族一緒に参加したり…といろいろと歴史を感じる会なので日帰りになるんだけど失禁して嫁っ子や娘っ子に怒られないようボクちん一家仲良く帰れるように、オムツして行こうかな!?ゲッツ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年11月22日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も朝から寒いだね!!」です。

次の投稿は「波っ子あっても昔のホームグラウンドは台風で地形変わっちゃってダメね('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35