« 月末予定の工事だけど、日にち決定してくんないかしらね('Д') | メイン | ここんとこホント寒いね~…マフラー必須でっすっす!! »

週末は素敵なお別れ会に参列できました♪

191209.jpg
おはようございます!!お題通りで金曜日は横浜でいろいろ終了させて辻堂カットバックしたら我が家ポストの隙間からアホみたいにチラシ混入されてるのに気づいたのでお片付け♪ポスト開けたらカタツムリくんがそのチラシしこたま喰ってて白いウン〇だらけ( ゚Д゚)そんで1階と3階暖房チェックして給湯器もチェックして寝室にベッドと寝袋と水を置いて喪服に着替えて平塚向かった次第です♪そんで通夜ぶるまいスッゴイけど長っちりもアレなのでM谷さん、神さま、先輩のよっちゃんでまさかの【『カフェドクリエ』で飲み会( ゚Д゚)】してM谷さんから『帰りの電車ん中で飲みながらかえりゃ~いいじゃん!!』とか言われてしまって『ちょっとちょっと!!辻堂まで二駅でどんだけ飲めるの~!?』とかボクちんブ~ブ~言ってたら結局、M谷邸新居で飲み♪短パン借りちゃってガッツリ飲んで、話の流れでボクちん小学校親友のC香ちゃんに会いたいとか言うから『じゃあ、電話しちゃうから話してよ!!』って速攻電話したら出てくれて今度、M谷さんがお見合いすること決定♪気づいたら喪主の一部でもあるA元親分と陸上の先輩のM姉さん&M井さんご夫婦がM谷邸で合流( ゚Д゚)気づいたらソファ~で朝を迎えてて知らない間に嫁っ子が平塚で合流することになっててグロッキ~なM谷さんに別れを告げて平塚駅に向かって嫁っ子と合流♪そんで無事、告別式にも参列してA元親分パパにもちゃんとお別れして敬礼して出棺までいさせていただきました♪そんで…続きは明日です♪
そんなこって今日もまたまた午後から西に向かって現調があったりでアレですが忙しいことはいいことだと思いながら頑張ってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年12月09日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月末予定の工事だけど、日にち決定してくんないかしらね('Д')」です。

次の投稿は「ここんとこホント寒いね~…マフラー必須でっすっす!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35