« 週末は素敵なお別れ会に参列できました♪ | メイン | 今日も朝は寒くて動くと暑くなる日かもね!? »

ここんとこホント寒いね~…マフラー必須でっすっす!!

191210.jpg
おはようございます!!お題通りで3本のマフラーをとっ替えひっかえの時期到来です!!今年は洗ってもらったばかりだからいいにおい♪昨シ~ズンは途中で洗ってもらったのかな!?そんな本日の写真は先週の水曜日のモノでタイトルは【キープは依頼してなかったけど、電話した時点で『絶対オーダーするな!!』ってわかっちゃったんだね!?】です♪以心伝心ス・テ・キ♪そんで昨日の日記の続き…平塚でA元親分パパお別れ会参列の後、娘っ子が期末テストで早帰宅してるから早く帰ろうとテラモで夕飯の食材とか嫁っ子御用達の『クリスピークリーム』なきあとの『BAKED』で期間限定のモノをゲットして着替えて速攻車で帰路に着くけど羽田付近で事故ってことだったんで湾岸に向かう♪→首都高に流れようとしたら、な、な、な~んと!?東名とか中央道向かっちゃう都心環状線に初めて入ってしまって嫁っ子と2人で『ナニコレ~!?こんな道あったぁ~!?』とか言いながら降り口がなかなか出てこないけどやっとこさ初台西で下車♪そっからは無事帰れたけど、知らない道は結構びびるね!!そんで日曜日はボクちんがテラモでゲットしたNZ産牛の赤身でステーキ作ってあげた次第です♪
そんなこって昨日は午後から心底疲れちゃってアレでしたが今日は別段ないけど提出書類とか今週末納品の為の【墨出し】なんぞ出来ると残りの日数楽なので頑張ってみようかと思ってま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年12月10日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は素敵なお別れ会に参列できました♪」です。

次の投稿は「今日も朝は寒くて動くと暑くなる日かもね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35