« 今日も朝は寒くて動くと暑くなる日かもね!? | メイン | 昨日の気温のアップスンはすごかったね!!体感的にね♪ »

本日は娘っ子のメデタイ日♪

191212.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちんのカワイ子ちゃんが産まれた日です♪嫁っ子両親とボクちん両親やお互いのご先祖に感謝した日から早十数年『あっ!!』て間に大きくなって、つい最近まで『だっこ~、だっこに~!!』とか言ってた気がする娘っ子、そして誰かさんの結婚式で常夏の国に行った際にA元親分一家といろんなところ行って楽しいコトたくさんあったのに確認するとスッカリ覚えてなかったり(@_@;)アノ時は素敵な奥さまRミさんにず~~~~っとだっこしてもらってたね!!懐かしい!!そんなメデタイ日です♪そんな本日の写真のタイトルは昨日のモノでタイトルは【湘南学園の脇T先輩はアニ~タ同級生親友なのですが、誕生日はボクちん娘っ子と同じなの♪】です♪ちなみに先輩のテッチャン二女ちゃんもシゾ~カのモチロン師匠M瀬さんも一緒なの♪
そんなこって昨日は車で移動中に有楽町から丸ノ内に抜ける通りが警備員すんごかったけどラグビーのやってたのね~♪知らなかった!!知ったところで午前中は文新堂から一歩も出れなかったけど、昼前に独りぼっちで超便意もよおしてきて『昼になったら若干名でもお客さんが来るハズ!!するなら今しかねぇ、す~るなら今しかねぇ!!』ってコトでスッゴイ臭いのベンちゃん出してジャンジャン流してたから入店チャイムも聞こえず、終了して急いでレジまできてみたらアラびっくり!?『いらっしゃいませ~♪』でした♪立て続けに4人も来られたからボクちんがウン○するとどこかで監視されてるのかな!?だもんで明日の準備ぬかりなくバッチリぐっじょぶ目指して夜はボクちん一家で楽しく過ごせるように~♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年12月12日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も朝は寒くて動くと暑くなる日かもね!?」です。

次の投稿は「昨日の気温のアップスンはすごかったね!!体感的にね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35