« ここんとこホント寒いね~…マフラー必須でっすっす!! | メイン | 本日は娘っ子のメデタイ日♪ »

今日も朝は寒くて動くと暑くなる日かもね!?

191211.jpg
おはようございます!!お題通りで電車で動くときは尚さら脱ぎ着しやすくないとボクちんなんかホントに脇汗しみしみになっちゃうからコノ今のわけわからん時期で風邪をひいて年末に寝込んでしまうことが多々ありました…今年も大丈夫かな!?そんな本日の写真は先週の思ひ出からでタイトルは【先週のコノ逸品モノとか喰ってる時間がサイッコ~でした♪】です♪美味かったな~♪
だもんで今日はアニ~タが車で午前中出たりでボクちんは車が戻って着次第速攻神奈川県方面に行くのですが、昨日は朝から思った通りのコトが出来てほんまにいかった!!朝のウチに町会ボクちん仕事とっととやっつけて京橋消防署さんにも行ってお願いして都営線乗り継いでプラチナ方面向かって【墨出し】確認してたらなんと!?【突然のレイアウト変更♪】で左右テレコになったのですが、ソレ当日やると組立てる人が意外と困っちゃうから『あ~、着といてよかった♪』って地下鉄でカットバックしてしこたま10日〆作業をすすめて今日の準備も出来たのであとは週末金曜日の納品チェック等などしてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年12月11日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここんとこホント寒いね~…マフラー必須でっすっす!!」です。

次の投稿は「本日は娘っ子のメデタイ日♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35