« 今日は寒いね!!交互にやってくるね!! | メイン | 週末の土曜日はホントに楽しい会でした!! »

血が昇っても『冷静に冷静に♪』ですね!!

191220.jpg
おはようございます!!お題通りで理不尽なことに我慢しすぎてホントの尚ちゃんが最近出てきそうで仏の顔もなんとやらでアレですが、そんなことしたら全てがぶち壊れるのでそう思った時は『冷静に冷静に♪』です♪そんな本日の写真は先週の思ひ出からでタイトルは【今週エナジーチャージ予定でいてお小遣い使わないように頑張ってたのに一昨日、嫁っ子&娘っ子が出かけて夕飯が作れないからと待ち合わせて向かった『侍スープカレー』で現金しか使えずに…うぇ~~~~ん(/_;)】です…もう今週いけなくなっちゃった…でも計画的にキープしてた明日の麦トリップ費用はあるのでよしとしよう!!
そんなこって貧乏暇なしとはボクちんのコトでホントにホントになんだか訳が分からなくなってきそうなのですが、来週から今年度の夜警も始まったり…でも明日の夜は【M島さん大生誕祭@『麦lda GINZA』】があってしかも、明日の恐らく年内ラストかもな麦トリップには今回は神さまも千葉北で合流!!ブーツと手袋も一応用意しておきましょう!!だもんで今日は昼前に車を取りに戻ってマッハでいって片付けて帰還してみたいと存じま~す♪
そうそう、一昨日の家系ラーメンとカレーの相乗効果のおかげで昨日は日記書いた後にボクちんの下の門扉で大渋滞引き起こして破れるかもと思うぐらいの末の大出産でカラダが超軽くなってます♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年12月20日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は寒いね!!交互にやってくるね!!」です。

次の投稿は「週末の土曜日はホントに楽しい会でした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35