« 血が昇っても『冷静に冷静に♪』ですね!! | メイン | 今日はクリスマスだね!!イブだね♪ »

週末の土曜日はホントに楽しい会でした!!

191223.jpg
おはようございます!!お題通りで先週末の土曜日はM島さんの例大祭が『Matilda GINZA』で行われ本日の写真の○囲み写真の方たちが大集合!!ヒロシさん、全部美味かった!!お土産も嫁っ子喜んでたよ!!そんで当日朝は麦トリップで神さまとも千葉北で待ち合わせてHさんと4人でカンポ右で波乗り♪パワーがなくてアレでしたがなんだかんだで結構乗れて満足♪そんで神さま達はランチせずに帰宅されてM島さんとボクちんはいつもの姉妹店『WATERMEE』してボクちんは【寒ぶり&なかおち刺身定食】喰って超満足♪そんでM島邸に着いてボクちんは本日使用する請求書とか資料ゲットしに文新堂へ寄って帰宅して嫁っ子は体調絶不良で娘っ子と本日の写真の『麦lda GINZA』に向かって今回はちゃんと食べてから飲みまくったので無事帰宅できて翌日の朝9時半に文新堂向かってPC立ち上げて仕事してからの新富町会餅つき大会に参加して銀壱東町会事務所を大掃除♪そんでお疲れさん会をして文新堂に戻って仕事してからの夜はボクちんが【絶品♪トマトベーコンパスタ】を作って楽しい週末を終えた次第です♪
そんなこって有馬記念は『ありゃまっ!?』って感じでずっこけましたが、先週の金曜日は朝から何やってたのか思い出せないぐらいで気づいたら『文新堂日記更新忘れてる!!』ってビックリ!!昼前に気づいて更新した次第ですが、今週もガッツリ日程埋まっておって年明けもてんやわんやしそうな仕事量になりそうですが、乗り遅れないよいうに気をつけて目を見張って今日もガッツリ納品立会いを午前中に終えて文新堂に戻ってこれるようにガンバ♪今夜から【銀壱東町会名物THE夜警♪】がスタートなので『なんで夜警ってやるんですか!?』とか間抜けた質問されても答えられるようにコチラもガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年12月23日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「血が昇っても『冷静に冷静に♪』ですね!!」です。

次の投稿は「今日はクリスマスだね!!イブだね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35