« 週末の土曜日はホントに楽しい会でした!! | メイン | ここにきてクシャミとか鼻の奥が痛い…(-_-;) »

今日はクリスマスだね!!イブだね♪

191224.jpg
おはようございます!!お題通りでクリスマスだけどとてもじゃないけどそんな気分にもなれないぐらいな本日のスケジュールは大変です…そんなこんなで今週末にリベンジを誓いたい本日の写真は先週の【麦トリップ】からのモノでタイトルは【波っ子がパワーなくって腰ハラぐらいでロング向きなんだけど人が多かった(@_@;)】です♪なぜかいつも横にきて波待ちするロングさんや、ボクちんが『おっ!!いけるかな~…えっ!?』って感じで離れたトコロからパシャパシャとパドルしてきてボクちんのそばから乗っていこうとするショートくん、おまけに『えっ!?ってかコレ割れないのにコイツなに真剣にパドルしちゃって…寄るなっボケ!!』って感じで延々とそれを繰り返してたまに乗っててだんだんと流されてるショートくん、いろんな人がいます♪結構ストレスになるのでM島さんもボクちんも空いてるトコロが好きなのですが29日はいいことありますようにっ♪
そんなこってこれから神奈川県方面で午前中工事立会で午後からプラチナ方面に伝票持ってったりデモ機を返却に行ったりで文新堂くんに帰ったら午前中の工事の報告書作成したりで明日は明日でほとんど文新堂に戻れないと思うので安全運転でわっしょいしてきま〜す(o^^o)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年12月24日 06:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末の土曜日はホントに楽しい会でした!!」です。

次の投稿は「ここにきてクシャミとか鼻の奥が痛い…(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35