« 昨日は超久々に頭にジェル付けちゃいました♪ | メイン | 今週は寝不足です( ゚Д゚) »

賀詞交換会が昨日終了♪次は餅つき大会、その次は夜警打ち上げ…そうすっと『あっ!?』て間に鐵砲洲稲荷神社例大祭だね♪

200109.jpg
おはようございます!!お題通りで気づいたらそんな感じ(@_@;)時が経つのも早いというコトは娘っ子の成長も早いモノで昨年の今頃は受験でいっぱいいっぱいだったボクちん一家も今年は授業料でヒ~ヒ~言ってる今日この頃です(@_@;)そんな本日の写真はそのお題通りの昨日行われた【銀座一丁目東町会賀詞交換会】からの一コマでタイトルは【ホントにこの紙切りのつねむねくんの腕は見事です♪】です♪年始の行事にはふさわしい余興でした♪
そんなこって暮れの挨拶まわりがてら&年始の挨拶まわりがてら営業してて某施設さんにお寄りした際、いつもお会いする方が暮れの時はジャケット着てたボクちんに『おっ!?そんなちゃんとした格好もするんだっ!!』って喜んでて一昨日の年始の時はネクタイにジャケット着てたら『おっ!?今日はなぁ~に~、ネクタイなんかしちゃって!!』だって♪珍しいモノほんとみちゃった感で喜んでいただけて光栄です♪だもんで今日は珍しくインドアになるのですがそれもこれも今日は藤沢カットバック通夜参列で数日前から予定組んだのですが、昨日は寝るのがちょ~~~…遅かったから帰りに寝過ごさないように気をつけてこれから図面落とし込みバリバリやっちゃってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年01月09日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は超久々に頭にジェル付けちゃいました♪」です。

次の投稿は「今週は寝不足です( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35