« 賀詞交換会が昨日終了♪次は餅つき大会、その次は夜警打ち上げ…そうすっと『あっ!?』て間に鐵砲洲稲荷神社例大祭だね♪ | メイン | 3連休、ガッツリ絶好調でした♪ »

今週は寝不足です( ゚Д゚)

200110.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は親友お母さま葬儀参列後に先輩&同級生&恩師大先生と飲み会して親友のC春ちゃんと品川経由で帰宅して高田馬場ギリで東西線間に合うかと思ったらなんと!?2分遅くて間に合わず歩いて帰ろうと思ったけど荷物重くて断念してタクシーしちゃった( ゚Д゚)そんな寝不足気味の本日の写真は今週の年始のモノでタイトルは【ここ最近はお決まりの文新堂スタイルなの♪】です♪このナポリタンを下にひいてヒレカツとチーズ載せて焼いた逸品を【スカロピニ】って言って昔っからあるモノなんですが、一度で三度ぐらい美味いので皆さまも行ったらゼシ!!
そんなこって今日は午後から車で出動せなあかんと思うのですが、明後日は冬のル~ティ~ンになってしまった【寒中水浴】があって数日前まで天気予報が雨でしかも!?気温もダダ下がりでしたがボクちんの日ごろの行いがいいのかお天気回復♪それでもほぼほぼスッポンポンだから寒いことには変わらないけど明日は準備お手伝いできないけど三連休の最終日はガッチガチに休んでみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年01月10日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「賀詞交換会が昨日終了♪次は餅つき大会、その次は夜警打ち上げ…そうすっと『あっ!?』て間に鐵砲洲稲荷神社例大祭だね♪」です。

次の投稿は「3連休、ガッツリ絶好調でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35