« 今週はいい天気続くようですね♪ | メイン | 今日の写真に紐づいてるんだけど、最近ホント新宿界隈の上空を旅客機が低く飛んでます♪結構ビックリするよ!! »

もう手が足りない…PCトロ過ぎて余計に時間喰う(T_T)

200205.jpg
おはようございます!!お題通りでどうにかしてほしいもんだ…そんな本日の写真は先日の日曜日にボクちん作った【クッキングボクちんシリ~ズ♪】でタイトルは【山武市行ったらやっぱり芋豚ベ~コンだね♪】です♪美味いです♪脂がこれまた焼いて溶け込んで『サラッ♪』としてていいです♪皆さまも千葉北山武市行って道の駅のお肉コーナーで見つけたら色々とソーセージとかもあるから買ってみて!!ちなみにボクちんはベ~コンしか買ったことないけど!!
そんなパスタも昨日まで学校が受験シ~ズンでお休みだった娘っ子とボクちんのお昼にもなったのですが、お題の話に戻るけどホントに今大変です…なぜかってっと、〆に振り回されてるからだったりして!?でも、負けない♪ないよりあった方が仕事はいいんだしその傍らで町会手伝いのコトもこなしてココまで動けるこんな快便快活なイケメンは今後2度とあらわれないんじゃないかと思いながら、頭フル回転で今日もテンパらないようにガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年02月05日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週はいい天気続くようですね♪」です。

次の投稿は「今日の写真に紐づいてるんだけど、最近ホント新宿界隈の上空を旅客機が低く飛んでます♪結構ビックリするよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35