« もう手が足りない…PCトロ過ぎて余計に時間喰う(T_T) | メイン | おっ!?今日は【浜竹波乗りホッピー倶楽部】のM谷総帥の誕生日だね♪ »

今日の写真に紐づいてるんだけど、最近ホント新宿界隈の上空を旅客機が低く飛んでます♪結構ビックリするよ!!

200206.jpg
おはようございます!!お題通りで辻堂在住時よりも低空ではないけど、駅降りて大久保方面向かいながら歩いてて音がするから思わず上向くと『お~ぅ!?低いっ!!低いよ~!!』ってビックリするの♪皆さまも新宿界隈きたらよく注意して空観てね!!
そんなこってもう木曜日でビックリなんだけど暮れに始まった【銀座壱丁目東町会THE夜警♪】も本日、明日、来週の月曜日の全員集合で終了!!時間経つの早いよね~…だもんで今日はこれから地下鉄で向かったらば町会所有の【D級ポンプの点検】に立ち会ってからの車を取りに戻って神奈川方面に行って今日もこのまま直帰できたらいいけどもしかしたら車を置いてチャチャっと処理せなあかんヤツのほうになりそうだから『サクッ♪』と終えてBARタイム過ごして明日車で出直すかな!?ゲッツ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年02月06日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう手が足りない…PCトロ過ぎて余計に時間喰う(T_T)」です。

次の投稿は「おっ!?今日は【浜竹波乗りホッピー倶楽部】のM谷総帥の誕生日だね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35