« 今日も朝から現場直行レッツゴ~♪ | メイン | 今日は暖かいのかしら!? »

昨日の風はすごかった( ゚Д゚)

200325.jpg
おはようございます!!お題通りで大きなものを廃棄で外に出してる時にホント危険を感じました( ゚Д゚)危ないよね!!だし、何かあって駐車してる車や建屋にそれが飛んでって損壊させてらたまりませんね('Д')保険入ってるから大丈夫だと思うけど!!だもんで、昨日も無事素晴らしい施工完了♪が、しかし明日はまたしても朝からアレで今日は今日でしこたま資料と見積を作成しないといかんです…そんな本日の写真は先週の3連休の中日の【K岩さんプレゼンツ『玉寿司』さん】での逸品モノでタイトルは【フルーツと貝のマッチングがすっごいの♪】です♪またしてもボクちん作ってるトコロを横から見えたのでフルーツのカットも丁寧に丁寧にされてて観ててもホント頼ませてくれる『玉寿司』さんはスッゴイね!!飲んじゃうよね!!家に帰れなくなっちゃうよね!!
そんなこって現場現場で日々勉強になることもあって『へ~…そうなんだ、覚えておきます!!』って感じなのですが、マスクと手洗いして早く特効薬できるといいね!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年03月25日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も朝から現場直行レッツゴ~♪」です。

次の投稿は「今日は暖かいのかしら!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35