« 昨日の風はすごかった( ゚Д゚) | メイン | 早く特効薬できないかしらねっ!! »

今日は暖かいのかしら!?

200326.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日はどこも行きたくなかったのでスウェットで出動!!なぜならばモモヒキ履きたくなかったからなのですが、ズボンだったら確実にモモヒキ履いてないと店の中は寒くて上着を冬使用でPCカタカタして作業してた昨日でした♪そんな翌日の今朝もイマイチわかりませんが気づけば来週で3月も終わるのね…新学期だね!!そんなビックリしちゃったぐらいに美味かった写真を本日は使用でタイトルは【先週の土曜日のK岩さんプレゼンツ『玉寿司』さんで終盤に喰ったモノなのですが、ボクちんはCエちゃんの真似して酢飯を別途で小鉢でいただき、マグロは3種類いろいろな喰い方して堪能しました♪】です♪いいね!!サイッコ~でした♪
そんなこって昨晩は超久々に楽しんだナイツだったけど連絡した事を今更ながらのドタバタで正直ガッカリさせられちゃったけど、そこはスキルと度量の広さがモノを言うわけだからヨシとしたけど、ハッキリ言う事は言ってお互い上手くやっていきたいから注意したんだけど…だもんでこれから安全運転で封鎖されないように向かってみま〜す(*´∀`)♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年03月26日 06:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の風はすごかった( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「早く特効薬できないかしらねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35