« 過去を振り返ってもしょうがないけど、その時に思ってることはまげちゃダメだね | メイン | 文新堂くんのPCがやっとセットアップできました♪…がっ!? »

早くも5月2週目のフライデ~だね♪

200508.jpg
おはようございます!!お題通りで時間経つの早いね('Д')そんな本日の写真は5日の文新堂作業の後に事前にお願いして持ち帰った『ポン・デュ・ガール』くんの絶品モノでタイトルは【1日で食べきれずに2日に渡って楽しみました♪】です♪マチコ先生のデザートもゲットしてたのですが写真撮り忘れです( ゚Д゚)美味かったな~家でもワインがすすみました♪
そんなこってジャンボ宝くじはどこで買えるのか!?昨日は数寄屋橋のアソコは人だかりもなかったのですが今日は並んでるのかな!?並ばせないのかな!?はたまたバレンタインジャンボは当たってるのか結果まだチェックしてないんだけど、5月も開店休業みたいなもんで電車での通勤はなるべく避けて歩いて出動が多くなるかと思うけど今日は車でまたしても出動で髪の毛もボチボチ切らないと【ボクちん坊主史上のロン毛】になってきててむさっくるしいのですが、明日はアニ~タの協力のもとPCを新規で設置しちゃっていろいろとやってみま~す♪終わったら…うふふ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年05月08日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過去を振り返ってもしょうがないけど、その時に思ってることはまげちゃダメだね」です。

次の投稿は「文新堂くんのPCがやっとセットアップできました♪…がっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35