« メ~デ~だね♪延長しそうだね('Д') | メイン | 早くも5月2週目のフライデ~だね♪ »

過去を振り返ってもしょうがないけど、その時に思ってることはまげちゃダメだね

200507.jpg
おはようございます!!お題通りでつくづくそう思う黄金週間明けの本日の写真は【黄金週間ボクちん夕飯作製チャレンジパラダイス銀河♪】での一つでタイトルは【結局、土曜日は嫁っ子にお願いしたけど日、月、火、水曜日と作ったよ♪】です♪それにしても『あっ!?』て間に終わっちゃった今年の黄金週間だったけど本来であれば【鐵砲洲稲荷神社】の例大祭があって今年は御本社神輿渡御があったりで相当な盛り上がりを見せて疲労困憊マックス燃え尽きてる昨日だったと思うのですが、それが一切なくて逆に文新堂くんのPC入れ替えに注力したのですが結局古過ぎてOSアップグレードできず…文新堂には土、月、火と出向いて作業してたけど、一昨日とみぃが文新堂くんに来てくれて相談した結果、新しいPCは新しく使って必要な過去のモノは外付けもしくは旧PCを生かしておいてやっていくことに決定!!今週土曜日にアニ~タにも手伝ってもらって設定することにしました♪また、ヒロシ大将の『潜伏日記】』楽しみにしておったここ2週間でしたが、その期間も無事終了!!新しい生活の様式がどんなになるかわかりませんが結局【インフルエンザに罹患した時の深刻版】としてとらえればマスク必須はオールシーズンだと驚きだけど、体調が優れなければ外出しないのはインフルエンザと同じだし、悲観せずに前を向いてその時に思ったことは貫くことが必要なのだとつくづく思った黄金週間でもありました♪モノが動かない売れない時代、何をして何をやっていけば生き残れるか【誰もがやってこれなかった行動と思いつかない創造と発想】がコノ時代を生きていくためのキーワードだと思うので、とにかく迷惑かけずにあらためて心機一転頑張ろう!!付いてくる人は喜んで連れて行こう!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年05月07日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メ~デ~だね♪延長しそうだね('Д')」です。

次の投稿は「早くも5月2週目のフライデ~だね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35