« 今週ホント寒いね…しつこいぐらいに短パンで出勤しようと思ってたけど…。 | メイン | とりあえず終わるね!!明けるね!!早かったね!! »

今日の写真みたいな日がしばらく続くと思ってたのに…今週はなんて天気だっ( ;∀;)

200522.jpg
おはようございます!!お題通りでテンション下がりもせずに上がりもせずにフラットで過ごしちゃったけど、梅雨前にこんな寒かったりってあるかしら!?そんな本日の写真は【東京だよ、おっかさん♪シリ~ズ】からでタイトルは【青空の下でトランクスとTシャツで波乗り早くしたいの(/_;)】です♪解除されても以前のようにどこかに立ち寄ることは出来ないかもしれないけど、ぼちぼち波乗りしないと板の上に立てへんかもしれへんね!?
そんなこって一度しまった長袖寝間着がここにきてリバイバルしちゃってあれなんだけどボクちん、会社の新PCいじくりまくって調べまくってなんと!?【ポップ体】とか【江戸勘亭流】とか旧PCからのフォント移植をしてoffice再インストール的なことでアウトルックも再設定になっちゃったけど無事ゲット♪でも【ポップ体】って少々スッキリしてないから最近使う【小塚なんとか】ってのがスッキリしててなんかいいかも!?だもんで昨日の昼に『美々卯』前通ったらお世話になったビールサーバーが外に出されて回収待ちでした( ゚Д゚)そんな気分下がり気味でしたが店を閉めてから【『ぐぅ』ちゃんのコリコリミックス爆ねぎパラダイス銀河♪】をテイクアウトして元気に免疫たくさん補給してから帰宅したのですが、今日は車で安全運転わっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年05月22日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週ホント寒いね…しつこいぐらいに短パンで出勤しようと思ってたけど…。」です。

次の投稿は「とりあえず終わるね!!明けるね!!早かったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35