« 今日の写真みたいな日がしばらく続くと思ってたのに…今週はなんて天気だっ( ;∀;) | メイン | いまだに路上や自分たちのテリトリーではない場所で喫煙してるのって、どうかしてるね!! »

とりあえず終わるね!!明けるね!!早かったね!!

200525.jpg
おはようございます!!お題通りで『あっ!?』て間に日にちは過ぎて来週は6月に入っちゃうもんね!!モタモタしてると様々なことが追いつかなくなるから油断禁物だね!!そんな本日の写真は昨日の【ウォーキングで波乗り準備♪シリ~ズ】でタイトルは【常に丹田を意識して歩いたりジョグしたりするとホント、訓練してる感じ♪】です♪今週末、M島さん訓練の成果試しに行きましょう!!どう!?
だもんで金曜日は近所のビストロ屋さんのテイクアウト、土曜日は超久々の『焼鳥はちまん』さんだけどテイクアウトをお願いしてアニ~タ一家、みっちゃんばぁば家にも娘っ子と配達♪昨日はウォーキング帰り後にパン屋さんでパン買ってそれで夕飯したのですが、あの手この手でいろいろと我が家で過ごしたけど…いつもと変わらない毎日だったかもしれない( ゚Д゚)ただ、一つ言えることは赤城神社ふもとの『加賀屋 神楽坂店』がまったく【いついつ再開!!】ってな告知的なものがなく『今日は変化あるかな!?』ってピーピング散歩チェックを5回ぐらいしたかな!?そんだら、なんと!?昨日の夕方の娘っ子同伴散歩で【6月1日(月)より再開!!】って紙が貼られてました!!そんで昨日の朝は一昨日の晩にM谷さん&神さま&アニ~タと【Zoomで遠隔飲み会】して『「加賀屋 水道橋店」チェックしてくるね!!』ってM谷さんに約束して店頭着いて写真撮ってたら店長いらしたので一緒に写真撮ってもらいました♪M谷さん、今週の土曜日予約お願いいたします!!早め時間に行こうね!!そんなこって今日はアレですが明後日は久々の越境だけど胸をはっていけること期待して今日もわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年05月25日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真みたいな日がしばらく続くと思ってたのに…今週はなんて天気だっ( ;∀;)」です。

次の投稿は「いまだに路上や自分たちのテリトリーではない場所で喫煙してるのって、どうかしてるね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35