« 最近の梅雨は甚大な被害を伴うね(+o+) | メイン | 今週も怒涛の速さで時間が過ぎてった…('Д') »

先週は今週末の週間天気予報にうかれてたけど…ま反対な天気予報になっちゃってるじゃないかっ!!

200709.jpg
おはようございます!!お題通りでこうなっちゃったら今週末の日曜日は【ポンちゃんの白のオードブルセット】と【逸品モノ】でボクちん一家で団欒かな!?そんな前向きになっちゃう気持ちでいっぱいな本日の写真は昨日のお昼でタイトルは【ココに行くまでに昔々からの父が出入りしてた某電信電話局研究所へ向かうために慣れた道なりでいったら、な~~んと!?ビックリ!!浦島太郎状態で焦りました(@_@;)】です♪道路がここかしこと都市整備ほぼ終わったようでナビ更新してないから道なき道を進んでしまったり…でも、しっかりとこのラーメンちゃんに出会えてス~プほぼ飲んじゃいました♪しかし喉が渇いて候(+_+)でも、美味すぎたな~♪
そんなこって今朝の地震にはビックリしちゃったけど今日は朝イチ越境で現場監督してその後に『ササッ!!』と現調していっそいで渋谷方面に荷物届けて新宿方面で現調&打ち合わせして明日の準備にしに早めに文新堂くんに戻ってこれるように安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年07月09日 06:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の梅雨は甚大な被害を伴うね(+o+)」です。

次の投稿は「今週も怒涛の速さで時間が過ぎてった…('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35