« 先週は今週末の週間天気予報にうかれてたけど…ま反対な天気予報になっちゃってるじゃないかっ!! | メイン | やっぱ、まだ家族でお出かけとか控えちゃうよね~(-_-) »

今週も怒涛の速さで時間が過ぎてった…('Д')

200710.jpg
おはようございます!!お題通りで月曜日の朝を迎えたら録画早回しのごとく、ちょ~~~~~~~~~すごいスピードで金曜日になっちゃった('Д')そんな本日の写真は火曜日に楽しんだ逸品モノでタイトルは【ポンちゃんのチェンマイソ~セ~ジは宝だね♪Iトーさんのサイッコ~のおきみやげだね!!美味いよっ、Iトーさん!!】です♪いいね!!
そんなこって昨日も盛りだくさんで夕方直帰しちゃったけど修正した見積持参しながらだったのに事前に修正した内容が反映されておらず電話もらってボクちん意気消沈…でも宿題しこたまやっつけたんですが、娘っ子の体力が低下してて今週フル登校で明日も登校あると思うんだけど大丈夫かな!?疲れ切って一昨日の朝は何よりも大切なスマホを持たずに家を出たので慌てて走っておっかけて手渡ししたのですが、試練だな!!頑張れっ!!だもんで週末の日曜日は本気で【白のオードブルセット】と【チェンマイソ~セ~ジ】と【焼肉弁当】をオ~ダ~しよう!!いいだろう!!頑張ってんだから♪なのでフライデ~気合い入れて都営線やメトロ使ってアンダ~グラウンド営業でわっしょいして月曜日の準備なぞしてみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年07月10日 06:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週は今週末の週間天気予報にうかれてたけど…ま反対な天気予報になっちゃってるじゃないかっ!!」です。

次の投稿は「やっぱ、まだ家族でお出かけとか控えちゃうよね~(-_-)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35