« 今週も怒涛の速さで時間が過ぎてった…('Д') | メイン | 夜中に起きてしまって…眠い(-_-) »

やっぱ、まだ家族でお出かけとか控えちゃうよね~(-_-)

200713.jpg
おはようございます!!お題通りで罹患しても風邪薬とかインフルエンザの薬飲んで1週間家に居たら尚るようにならないかな!?そんなコト考えちゃった本日の写真は一昨日の土曜日に嫁っ子が本気出して作った逸品モノでタイトルは【日曜日は先週末に予告した通りにポンちゃんの白のオードブルセットとぐぅちゃんの焼肉弁当と焼肉各種のテイクアウトと決めてたので土曜日の午前中にボクちん買い出しして嫁っ子に作ってもらいました♪】です♪美味かったな~ニンニクと生クリ~ムは合うね♪そんで日曜日の夜は夕方に娘っ子と『ぐぅ』と『ポン・デュ・ガール』をハシゴして家に帰ってから【当日は前日の土曜日だったけど、トントン半世紀LINEで誕生日会】をボクちん一家と素敵な奥さまRミさんで開催♪昔々、トントン40になる前に『40と50は誕生日祝ってくれよなっ!!』ってコト言われたの覚えてたので遠隔でかなり前からRミさんご協力のもとプレゼント仕込んでM谷さんも途中参加で楽しく開催した次第です♪ボクちんの50の時もよろしくね♪プレゼントも喜んでもらえてよかった♪
そんなこって今日は車で越境してそのまま都内戻って白金台方面行ってチャチャっと取付工事お手伝いして車戻して地下鉄で文新堂戻ってみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年07月13日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も怒涛の速さで時間が過ぎてった…('Д')」です。

次の投稿は「夜中に起きてしまって…眠い(-_-)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35