« お盆休み…今年は事務処理するには楽な休暇だったね♪ | メイン | もう週半ばだね…時間経つのってホント早いね( ゚Д゚) »

昨日はあんな熱波のなか、よくあんなところで作業したもんだよね…( ゚Д゚)

200818.jpg
おはようございます!!お題通りで写真のマスクリアしてなかったら短時間で熱中症になるところだったね( ゚Д゚)そんな本日の写真は以前、現調した際に工事あったから職人さんに一緒にみてもらって『これはコレとこんなの使って山口さんが貼ったほうが経費かからないでいんじゃないの!?』ってことで先方にもボクちんが作業すること前提で見積もってバッチリ作業してきたモノでタイトルは【扉を開けたまま作業できたから良かったね♪】です♪締め切った状態だったらヤバかったな( ゚Д゚)そんなところで昨日の日記の続き…そんで14日は〆のラーメン屋さんも神さまとアニ~タと行って日曜日はボクちんが朝から仕込んだ【豚スペアリブ】と神さまからの【千葉北お土産トマト】を使って【パンチェッタとトマトとジャガイモとブラウンマッシュルームとタマネギの炒めモノ】でディナ~♪絶品でした♪スペアリブも完璧だったけどもうちょっと味濃くてもよかったかな~それよりも、神さまの千葉北トマトが美味くてサラダで喰わなきゃもったいないぐらいでした♪ありがとうございました♪
だもんで今日はボクちん文新堂独りぼっちな日なのですが、明日はボクちん休暇もらっちゃったのですが今日も資源ゴミ捨てに外出たけどムシムシ感満載なので着替え持ってこれから出勤してみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年08月18日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆休み…今年は事務処理するには楽な休暇だったね♪」です。

次の投稿は「もう週半ばだね…時間経つのってホント早いね( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35