« 昨日はあんな熱波のなか、よくあんなところで作業したもんだよね…( ゚Д゚) | メイン | 昨日はノンビリしちゃいました♪ »

もう週半ばだね…時間経つのってホント早いね( ゚Д゚)

200819.jpg
おはようございます!!お題通りで先日【サマージャンボ】が売り出したばっかだと思ってたらもう発売終わってたし…早いよね~( ゚Д゚)そんなこと朝から考えちゃってるけど今日はボクちんお休みいただいちゃったので家の掃除とかいらなくなった服の断捨離して過ごしちゃおうと思ってる本日の写真は先週のご褒美からでタイトルは【タン塩がよそではもう喰えません('_')】です♪ホント、美味いです♪月イチで行けるように今後も頑張ろう!!
そんなこって家の中での熱中症に気をつけながら行動しようと思っておりますが前述のサマージャンボも買わなければ当たらないわけで『気づいたときに買っておくべきだった…長者になってたであろうに~(/_;)』って後悔先に立たず、虎穴に入らずんば虎子を得ず、隣の芝生は青く見える、自分で言ったことは責任もって実現するを念頭に置いて今日は羽をのばしきってみたいと思いま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年08月19日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はあんな熱波のなか、よくあんなところで作業したもんだよね…( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「昨日はノンビリしちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35