« 昨日、買いたい銘柄あったのになぁ~(^_-)-☆ | メイン | 週明けに占いビリだと気持ちも落ちるよね~( ゚Д゚) »

昨日は70L2袋草むしりしてきました♪

201005.jpg
おはようございます!!お題通りで疲れた( ゚Д゚)先週の木曜日に辻堂我が家チェックした際に、6カ月ぐらい前に伐採したもんだから樹木足もと太陽びんびんに当たったり木陰になったりで草ボ~ボ~になっちゃってて『こりゃ、やばい!!今週末波っ子ないし、嫁っ子&娘っ子連れて行ってくるかな!!』ってコトで前日の土曜日はM谷さん&神さまと『ポン・デュ・ガール』くんしてアニ~タ&甥っ子ペイも合流♪そんでアニ~タ&甥っ子ペイは『ぐぅ』に行くって言ってたけど行く前に『ポテト食べたい!!』って言うからオジサン達もあったら食べるから『い~よ、頼んで!!』ってオ~ダ~したらもう、暴走機関車のごとくペイが両手で喰う始末( ゚Д゚)そんで結局、焼肉タイムになって移動して再度戻ってきた写真を本日は使用でタイトルは【令和の暴走王誕生しました♪】です♪そんで仲良く退店して京橋公園で遊んでM谷さん&神さまとバイバイしてボクちんとアニ~タ&甥っ子ペイでみっちゃんばぁばの顔見がてら『銀だこ』でたこ焼き買って下町ハイボー買って〆ちゃった♪そんで翌日は時間通りに嫁っ子&娘っ子が起床して3人で辻堂カットバックしてテラモをブラブラしてる1時間半の間に大量にツルや草を表題通り刈って刈って刈りまくった次第です♪
そんなこって本日は某目覚まし番組占いで【ふたご座12位】でビックリな週明け迎えましたが安全運転で現調向かって【発言をコロコロ変えないよう】にわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月05日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、買いたい銘柄あったのになぁ~(^_-)-☆」です。

次の投稿は「週明けに占いビリだと気持ちも落ちるよね~( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35