« 10月きたね♪早いね~♪ | メイン | 昨日は70L2袋草むしりしてきました♪ »

昨日、買いたい銘柄あったのになぁ~(^_-)-☆

201002.jpg
おはようございます!!お題通りで…なんちゃって(^O^)/そんな本日の写真は先週の逸品モノでタイトルは【明日も行くなら〆に行くのかな!?】です♪前回はラーメンお腹いっぱいでしたが今回は【塩ラーメン】喰う気満々で行こうかな!?
そんな本日ですが、昨日は板とウェット積んで朝イチ辻堂カットバックして【コシハラさんからのセットは胸ダンパー】で小一時間浮いてしまいましたが楽しかった♪そんで昼に某研究所に到着して午後イチから活動♪遅めのお昼を食べようとラーメン屋さん向かったら車が停められずに諦めて文新堂くん向かって新宿西方面でコピー用紙の階段上げ作業して脚がガクガクしちゃった~…そんで早めの就寝をしちゃったのですが、近所のお子さんが大きな声でしゃべっててボクちんが寝た時間21時半ってのもオジサンとしては早いんだけど、落ちそうになると大きな声が聞こえて寝たんだか寝てないんだかの時間を過ごしたら訳が分からない睡眠をとっちゃったから今日は月末発行できなかった書類バンバンメールで送っちゃおう!!ゲッツ!!
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月02日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月きたね♪早いね~♪」です。

次の投稿は「昨日は70L2袋草むしりしてきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35