« 今日はめでたい日だね♪ | メイン | いや~寒い!!いっきに秋を通り過ぎた感じ…( ゚Д゚) »

週末は完璧に雨だね( ゚Д゚)波乗りも元々、M島さんヘヴィ~案件で行けなかったからボクちん一家で【UNO】でもしよっかな♪

201008.jpg
おはようございます!!お題通りで娘っ子が小学生時代に訳のわからないルールでやった以来だけど、やろっかな♪そんな本日の写真は一昨日の重要な会議の後にお邪魔した銀壱東が誇る街中華の巨匠『菊鳳』さんの逸品モノでタイトルは【カレーが以前より進化して漢方っぽい、なんとなく薬膳っぽい味がしてかなりボクちん好みになってました♪】です♪いつもは【ルースー麺】や【マーボー丼】、または【ワンタンメンの麺なし】って感じですが、コノ日は写真にも書いたけど武D先生の剛腕っぷりに便乗しちゃって大正解でした♪
そんなこって昨晩は【エディさん追悼凄腕ギターのユーチューブチャンネル】を登録してたから観ながら思わず涙して感動したオジサンでしたが、本日は町会定例会だし、もう木曜日で週2度ある2度目の燃えるゴミの日で『早いな~…( ゚Д゚)』ってつくづく思っちゃうの♪思っちゃうついでに娘っ子がこないだ終わったばかりだと思ってた期のなんとかテストがもう違う期のがやってくるっての♪なのになのにどうしてなの!?スマホどっぷり超浸かってるので何か刑法でも発令してくれるといいのですが、例えば【テスト1週間前~期間中、スマホ1日のうち時事ネタ及び天気予報や交通系以外は30分のみ観れる、それを違反すると娘っ子のお年玉を500円づつボクちんがもらえる】…生ビ~ル500円じゃ飲めないでしょうがっ!!まだ、子供が食べてるでしょうがっ!!とっちらかってわっしょい♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月08日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はめでたい日だね♪」です。

次の投稿は「いや~寒い!!いっきに秋を通り過ぎた感じ…( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35