« 週明けに占いビリだと気持ちも落ちるよね~( ゚Д゚) | メイン | 週末は完璧に雨だね( ゚Д゚)波乗りも元々、M島さんヘヴィ~案件で行けなかったからボクちん一家で【UNO】でもしよっかな♪ »

今日はめでたい日だね♪

201007.jpg
おはようございます!!お題通りで足立区に大本営を置くヒロシ大将の愛娘っ子のAちゃん誕生日だね♪ウチの娘っ子お姉ちゃんになっちゃったけどオジサンも一緒におうち遊びに行ってまたお酒飲みたいな!?おめでと!!ところで今日もまた一段と寒くて、ジャケットそろそろクリーニング出しておこうかしら!?革靴も今一度磨いておこうかしら!?そもそもジャケットってシーズンオフにフツー出すんだろうね!?そんなコト思っちゃった今朝の写真は先週の土曜日にM谷さん&神さまと『ポン・デュ・ガール』くんした時の逸品モノでタイトルは【みっちゃんばぁばが鮎好きなのでコレ食べさせたいな~♪】です♪鮎好きにはたまらないでしょう!!大人の味のコノ逸品、皆さまもゼシ!!
そんなこってめでたい日なのですが今朝はボクちん初めて買ったCDの【5150】であって『なんだこのギター!?』っていまだに通勤で【ホットフォーティーチャー】を何回も聞いちゃってるずっと闘病してたエディさんがお亡くなりになったニュースでショックです…だけども前向きに!!だもんで今週末の【コロナ終息を祈念して季節外れの盆踊り大会】が開催されるか否かは本日の天気予報見通しになるのですがコチラも前向きにいけるように昨日の打合せで方向が決まったのですが本日はまたしても上腕二頭筋がパンパンになっちゃうけど、今日も安全運転で『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月07日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週明けに占いビリだと気持ちも落ちるよね~( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「週末は完璧に雨だね( ゚Д゚)波乗りも元々、M島さんヘヴィ~案件で行けなかったからボクちん一家で【UNO】でもしよっかな♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35