« 今週末…天気よくないのかしら!? | メイン | もぉ~~~~~…昨日は凄かった!! »

今日は戻ってこれるかな!?

201015.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちん、朝から現場直行で昨日のウチに膨大な資材とかエスティマくんに積載しておいてよかったとつくづく思った今朝ですが、本日夜は先週の土曜日から今週末へとスライドした【季節外れの盆踊り大会by銀座一丁目東町会】の打合せに戻れるかな…そんなしんぺ~な本日の写真は一昨日の夕飯でタイトルは【シシャモのぬかづけもあったけどコチラはホイルの上に置いてトースターで軽く焼けました♪コチラも絶品でした!!】です♪写真のサンマちゃんはフライパンにクッキングシート的なモノひいて嫁っ子うまく焼けて超美味かった♪
そんなサンマちゃんですが、娘っ子がオママゴト上手に遊べるようになったとき字を見よう見まねで書いて始めた遊びが【スーパーマーケットごっこ】で特製のチラシを自分で書いてソレをボクちんに配って『いらっさい、いらっさ~い!!』って木の野菜とか陳列してるところにボクちんが買いに行くのだけど、それが確か【すーぱーさんま、やすいよ】って書いてあったな~…こないだ『なんでサンマなの!?』って嫁っ子と聞いたら『書いたの覚えてるけどなんでだろ…!?』だって♪だもんでそんな懐かしいこと思い出しながら今日はミスのないよう、そして職人さんのケガとかないように無事施工管理してきたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年10月15日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末…天気よくないのかしら!?」です。

次の投稿は「もぉ~~~~~…昨日は凄かった!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35